こんばんは^_^


こちらの地方は今日もしっかり暑かった一日でした😅

本当に暑い😵💦気温28度ぐらいでしたが、体感気温30度近くあったんじゃない?て思うぐらい汗だくになって暑かった😵💦




とても長袖着るどころでは無かったので、


今日着た物は


今年夏のカタログから拝借して、





こちらのブラウスを着て夏に買った接触冷感のパンツ(ベージュ)を合わせて着てました😅


ちょとそこまでショピング施設内でのお買い物もこちらのコーデ😃



もう10月半ばというのに、夏衣も。🤣🤣



ブラウスはこの色が人気だったのかな、どのシーズンもですけどカタログ掲載のは人気ですね☺️



春夏物でも今着ても風通し良く涼しく着れました😄🌬




先日、


みかん🍊


また出た🤣🤣🤣

(よく登場するよ😂)


一回り大きくなったような🤫




時期の物を有り難く家族で美味しく頂きました😃


そのうち、、


手が黄色くなってたりして😂😂💛🍊





朝晩は涼しく秋らしい気候だけど、日中は夏日和で中々洋服の調節が難しいですね😵💦





それでは、今回もご覧下さり有難うございました✨


良い週末をお過ごし下さいね🍃😊