今は雨が降っています、




なんだろう、難しいね~


ツイッターだよ、ほっこり


跨ぎっと言ったらなんだけど、一つを応援してしてる状況の立場ではないから、行きにくいものがあるんだよね、仲良くなりたい好きなもの同士ってどっちかに偏ると…やはりどっちに対しても躊躇してしまう、




例えば
SMAPファンだからこそ、他の人達にも目を向けて頑張ってる事を伝えて教えていきたい、そして応援して行こう、という形になれたらとそれも素敵な事ですよね、

私も凄く嬉しいです照れ


いいね、押しでSMAPファンに伝えてるだけだけど、気になる人がいたら是非とも私が応援してきてる人達へも是非足を運んでみられたらと思います。



私にできる唯一の一つの事ですが

彼ら達のイベントへと行けなかったから、彼ら達にももっとそれぞれの道でも明るく希望を持って上を目指す勢いで進んで貰えたらと思います。




キッカケは一つの興味からでもいいんですよ、イベント、舞台、音楽等をされてる方々がこうして頑張って前を向いて歩いておられます。照れ



希望をもってキラキラと胸を張って頑張って頂きたい、誰かが必ず心の中にある光を気付いてくれると私はそう信じています。


アーティスト、バンドさん、色んな形で表現される人達には、それが色んな形でもファンのみんな、これから来る人達がいつでも会える場所を心の拠り所を察してこの先も作って欲しいと思います。




そして私も
中々、伝える能力不足でごめんなさい(/ _ ; )