今日は練習が12:30からだったので、ギター教室に行けなかった


帰りに前にバイトしていたセブンがおでんセールをやっているというので、おでんを買いに出向いた


塾高出身の世話になった店長は休みで、別の社員さんと少しだけ話したら、色々褒められて照れた



レジしてた34歳のおばさんは34歳にしては若いんだけど、やはり見た目はおばさん


俺がいたころからテンションを若い子のように高くしたり、しぐさがなんかかわいこぶってたり


イラッとするわけでなく、なんかもの悲しくなった


歳の話になるとふてるみたいな話も聞いたことあったなーあ


そのテンションでJC、JKならまず付き合いたいよー、って


あと13、4年で三十路、そのころにはくたびれたオヤジか


ワンピースまだ終わってないだろうな。


風格あるダンディなオヤジになってたいね、顎鬚なんて生やしたりしてね。




品出ししてた同い年の少年、キャラに合わない茶髪がまたもの悲しい。


要領が悪くいつも低姿勢、ギャグセンもなく貌もイケメンではない。


なんか俺に敬語使うし逆にきまずいからやめてほしい(笑)


そもそも茶髪似合うやつはみたことないなーあ


ただ悪い奴じゃないし、共学はうらやましい、って関係ないか




さみしくなりたくなったらまたいくかーあ