体操部入ってンだ


つか体操部って聞くと、みんなトロトロ前回りとかしてんじゃねーの、って思うかもしんない



週6日、平均5時間くらいかなぁ、休みほとんどなくてキツいわダウン



筋トレがつらいこともさることながら、一番厄介なのは手の皮がむけること。


今日も鉄棒、ロープクライム、平行棒で手と足合わせて6か所剥けた。

今日と明日のオフで治さないと火曜からの練習でさらに剥いちまうからなー


メンターム塗って寝ます。ぐぅぐぅ



でも体操って技が一つ一つできるたびにめちゃくちゃ感動できるんだよね。

それは楽しい。


あさってからまたがんばりまっしょーうアップアップ




あとアメンバー見てみたら「え?」ってなった

一部覚えのない方、そして有名人が狩野とほしのあきってなんだオイ

2年前の俺チョイスどーなッてンだマジで

しっかりしろ