続・コロナ | 自然の中で気の向くままに

続・コロナ

風の強い日です

台風の影響なのか生暖かな風ですねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

午後の西の空には厚い雲が・・・・

 

東北の大雨をテレビで見ていると水浸しや冠水している道を乗り入れています

いつも思うのですが

どうして車を乗り入れるのだろうと思ってしまいます

動かなくなるのは目に見えています

立ち往生している絵を何度も見ているはずなのに・・・・

こちらの方言で性根がないなと言います

 

 

 

昨日息子嫁たちが2回目コロナに罹ったのですが

実は先週息子が発熱してグズグズしていました

病院で検査しても陰性で病名もわからず夏風邪でもひいたんだろうと思っていました

その後のコロナ情報でどうやら息子もコロナに罹っていたのでは・・・・

過去に罹ったことがある場合は陰性のことがあるらしい

普段は元気な息子にしては珍しいなと思っていました

その前の週は下の孫が高熱を出していたのですが

一日で平熱に戻って何だったのだろうなと・・・・

ちなみにこの孫は家族全員がコロナに罹ったときにも罹りませんでした

どうやら一連の様子が解ってきました

残る上の孫はまだ元気ですが・・・・