早速孫が | 自然の中で気の向くままに

早速孫が

昨夕は青空が広がって涼しい風が吹いて

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

夜は久しぶりに月が輝いて

てっきり梅雨が明けたのかと思いましたが

今朝は雨が降っていました

しかし昼前には雨が上がり

 

 

 

今夕はまた天気は回復し今度こそ梅雨明けのような気がします

 

孫たちは昨日が1学期の終了式で早速昨夜は上の孫が泊りに来ました

今日は一日中我が書斎を占領してパソコンをいじっていました

母親の実家は同じ町内でも旧町村が違って

今晩は花火大会があるので夕方帰って行きました

何もしなかったのですが孫がいるとやっぱり疲れます

これから夏休みの間やって来るのでしょうが

思いやられるような・・・・・