心配な | 自然の中で気の向くままに

心配な

ジーっとしていると少し肌寒く感じるのに

薪割をすると汗が噴き出てきます

だんだんと陽が射してきて邪魔をします

 

 

      

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

刻々と変化する雲に気を紛らして

 

 

 

午後になって曇ってしまいました

 

ここのところ毎日近くでロケット花火が2、3発聞こえます

どうやら農作業をする前らしいです

熊が出ないように鳴らしているようです

私も朝外に出るとき辺りを見回すように気をつけるようになってきました

ミツバチがいるので余計に神経を使います

ミツ箱が無事なのを見るとホッとします

電柵で囲っているので大丈夫とは思いますが・・・・

心配なものです