総会終了 | 自然の中で気の向くままに

総会終了

昨夜の月の出です

いつもよりオレンジがかって見えます

月夜で灯りがなくても歩けます

月が明るいので星がほとんど見えません

 

 

 

 

 

今朝の月が沈む前です

 

 

 

江川は夏の川になってきました

鮎の解禁は6月1日です

今年の成育はどうなんだろう?雨が降らないので期待できないでしょうねぇ~

 

今日は自治会とNPO法人の総会でした

今年は役員改選で変更登記をしなくちゃなりません

登記書類の作成が一番神経を使います

 

明日は大腸内視鏡検査なので検査食事となっているので

腹が減って戦が出来ません

食べられないのが一番ツライですね

明日のランチを楽しみに我慢しています