アクアスへ | 自然の中で気の向くままに

アクアスへ

孫の守りで水族館アクアスへ

 

 

 

 

 

アクアスへ行きたいと言うので連れて行くと中へは入らずに外で遊びたかったらしい

てっきり水族館へ行くのだと思っていました

中へは何度も来ていて珍しくなく外の遊び場が目的でした

 

 

 

親子ずれや保育所の遠足など多くの人で込み合っています

私は10年くらい前に一度来たきりでそれ以来です

前とはかなり変わっていてこんなに人がいるとは思いもしませんでした

父親が迷子になるからと一番下の子にGPS腕輪を持たしていたのも頷けます

何で迷子にと思いましたがどうやらよく来ているようでした

中へは入らなかったので中の様子はわかりませんが

外は大変な人で賑わっていました

3人の子守で少々くたびれましたねぇ~