日本新記録 | 自然の中で気の向くままに

日本新記録

日の出前月は西に沈むところです

 

 

 

気温は0℃

 

 

 

 

      

 

木々には霜が降りて白い花が咲いています

 

 

 

今回の雪では動物たちの足跡が見られません

いつもならウサギやイノシシが歩いているのですが

どうしたんでしょう

 

 

 

 

 

 

 

朝は晴れていたんですがすぐ雲が広がって

昼頃には降り出したと思ったらべた雪に変わりました

1時間くらい激しく降っていましたが

 

 

 

 

 

夕方にはまた晴れ間が戻ってきました

 

大阪マラソン

前田選手の日本新記録しびれましたねぇ~

20キロ過ぎの飛び出し早過ぎると思いましたが日本新を狙っていたんですね

武富監督の喜んだ顔も印象的でした