今日の空 | 自然の中で気の向くままに

今日の空

怪しげな雲で天気が悪くなるのかと思いましたがいい天気になりました

今朝は12℃

昼過ぎは24℃まで上昇

12月なんですが・・・・

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

チェンソーで丸太を切っていてやっちまった!

丸太の上に上がった途端バランスが崩れて転んでしまいました

もう終わりにしようと思ってこれだけと・・・・

やっぱりそこで終わりにしなきゃいけませんね

チェンソーは投げたので大丈夫だったんですが

丸太であばらを打ってしまいました

ヒビが入ったかも知れません

大きい息を吸うと痛みます

一晩寝たらわかるでしょうが・・・・

治療の仕様がないので治るのを待つしかないですね