皆さんこんにちは爆  笑

プロショップk's旭店ですキラキラ

 

花火アイマ花火

うずまきコモモ125カウンターうずまき

入荷しました流れ星

 

 

先日リニューアルしたNEWNEW

SF-125に続き!!!!

重心移動システム

MRDを搭載して、

125カウンターも

リニューアルですNEWNEWNEW

 

SF-125よりも

少し下を通したかったりグッ

よりナチュラルに見せたい時に

活躍してくれるルアーですグッグッ

 

この機会に是非お求めください爆  笑

 

☆★☆★☆★☆

 

秋の決算セールもみじもみじもみじ

開催中拍手拍手拍手拍手拍手

お得企画満載で

皆様のご来店

お待ちしています爆  笑爆  笑爆  笑