皆さんこんにちは爆  笑

プロショップk's旭店ですキラキラ

 

日中は暑い日が晴れ晴れ晴れ

続いていますが、

先日、夕方の涼しい時間に風鈴風鈴

利根川へちょこっとだけ

ハゼの調査をしてきましたグッグッ

 

エサは青イソメうお座

仕掛けは簡単な一本針ですOK

 

最初に様子を見た所は

根掛かりのキツイポイントで滝汗

アタリはあるものの、

かなり小さいサイズしかえーん

型を見る事が出来なかったので早々に移動しましたデレデレ

 

夕方で風が非常に強く、

いつもだったらもっと人がいても

おかしくないのですが、

広く探れてラッキーでしたグッグッ

意外と足元でヒット!!!!

一度当たりがあった場所は

手返しよく打ち返しましょう爆  笑

 

時合到来で小一時間で

こんな感じ拍手拍手拍手

↓↓↓

ずっと一本針でやってましたが、

これが釣れたポイントは

根掛かりが少ないので

2本針の仕掛けだったら

効率よくもっと釣れたかもですOK

 

花火夏の風物詩ハゼ釣り花火

おすすめの釣りものですよグッグッ

 

詳しい仕掛けのセッティングや

ポイントについては

プロショップk's旭店の

店頭にてご案内いたします爆  笑

 

うずまき各種仕掛けうずまき

うずまき活きエサ・青イソメうずまき

在庫ありますグッグッ

 

ご来店の上、

お気軽にご相談ください爆  笑