皆さんこんにちは爆  笑

プロショップk's旭店ですキラキラ

 

晴れ晴れ晴れ夏本番晴れ晴れ晴れ

今使うのにオススメの

ブラックバスアイテム

まとめたコーナーを

拡張しました

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

夏休みの釣行の

参考にしてみて下さい爆  笑爆  笑

 

花火バックスライドワーム特集花火

おすすめのワームと

セッティングの仕方を

まとめてありますOKOK

詳しくは店頭にて

お気軽にご相談くださいグッグッ

 

花火虫系ワーム大集合花火

 

自分で作るのが楽しい爆  笑

それで釣れたらもっと楽しいラブラブ

花火ムシチューン花火

これと・・・・キョロキョロ

これを使って・・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

好きな組み合わせで

楽しみましょうデレデレデレデレ

 

夏休みの釣行準備は

k's旭店に

お任せください爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑