皆さんこんにちわ爆  笑

プロショップk's旭店ですキラキラ

 

先日、7月18日()

鹿嶋港・植田丸さんにて

花火マゴチ釣りイベント花火

うずまきバスワームDEマゴチ釣りうずまき

開催してまいりました流れ星

 

花火レインのワーム花火

マゴチ釣りグッグッ

 

ソルトカラーだけでなく!

バスよりのカラーでも

良く釣れましたうお座うお座

 

個人的には

このカラーが一番良かったです!!

 

キラキラベタ凪&無風キラキラ

マゴチ釣りではベストですが

当日はそよりと風が吹き

船は横流しでした船

 

うずまきスイムとボトムバンプうずまき

レンジを探したり

バンプの幅を刻んだりと

その日のパターンを探しますグッ

 

この日のヒットパターンは

横流しで流れる

船の動きを利用して船

細かくバンプとストップでした!!

 

パターン掴んだ方竿頭の方は

拍手拍手拍手9尾ゲットです拍手拍手拍手

 

全員マゴチゲット!!

好釣果に恵まれましたラブ

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました爆  笑

 

祭マゴチシーズン真っ只中祭

皆さんも是非

チャレンジしてみてくださいグッグッ