あやや様のネイルは素敵なダマスク柄ラブ

私もラブともちゃんも爆笑
まねしちゃおーとおもってますハートハートハート






S様のネイル&フットラブラブラブ
大人の冬ネイルでキラキラおしゃんでございますラブラブラブラブラブラブ




こちらはウインクT様ネイルキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

寝ている間に大人クールな冬ネイルにキラキラ
起きてびっくり爆笑爆笑爆笑





いつもご来店ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

上矢印上矢印上矢印

このワンコしってる?


チューコジロー


まんまるで『やんやんっ』てなく犬です爆笑

大好きなキャラおねがい