今日もルンルン渋谷クロスFM グローバルレインボーサマリアG-channelキラキラ

楽しく放送でしたラブラブラブラブラブラブ





新しいスタジオの中はラブスッキリしていい感じラブラブ

下矢印下矢印下矢印モニターもキラキラこんな感じ爆笑



さて、今日のお題はキラキラ

ルンルンオープニング 今年最後の月(12月)

ルンルン12月といえば!!!

ルンルンクリスマス、サンタは来る?来ない?

ルンルン大人のイベントはキョロキョロアセアセ

ルンルントニーと清美のお悩み相談室(昭和風)


爆笑お送りいたしましたキラキラキラキラキラキラ




渋谷の街はイルミネーションでキラキラ✴
心も華やぎますルンルンルンルンルンルン




トニーさん爆笑今日もありがとうございましたんハートハートハートハートハート