行ってきました 豊川稲荷です。音譜音譜音譜音譜音譜

いつもは、お正月休みの間にいくのですが目

このくらいにいくとちょっとだけ  すいているのですにひひチョキ


ですが、それでも沢山の参拝者がいらっしゃいましたニコニコ





さっきまでは雲がありましたが、豊川稲荷に到着すると、すか~んビックリマークと青空が広がっていました晴れ

ん~気持ちいい~音譜音譜音譜音譜音譜



本殿にご挨拶したあと、狐塚にニコニコ
↓↓↓



沢山の狐がお出迎え 音譜 どれも優しくラブラブ笑っている顔に見えました音譜




そして、恒例の↓↓↓鮎の姿焼きのおばあちゃんの所へ  77歳になったそうです音譜
今年も元気に迎えてくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




御札や熊手などを購入してドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

さて、帰り道音譜


あんまりにも夕陽が綺麗だったので
↓↓↓だいぶ眩しいあせる



富士山も夕陽ひ照らされてオレンジ色に音譜


とっても綺麗でしたニコニコ


ともかくお参りしてきて気分もスッキリラブラブ音譜


よしビックリマーク あしたからまた音譜 顔晴るぞ~!!(顔が晴れるとかいて『ガンバル』)ドキドキ