活動の一部を紹介します。

 

蒲郡クラシックホテルで開催されている

つつじ祭りに行きました!

 

綺麗な色に咲いたつつじを見ながら

ルールを守って園内を歩きます足

 

蒲郡クラシックホテルは今年で90周年を迎えるそうで

受付で渡されるクイズに正解すると記念品を貰えますニヤリ

 

園内を歩きながらクイズの答えを探し、

みんな無事に記念品のクリアファイルを貰えましたチョキ

 

 

園内散策が終わり、

フロアで、自分でジュースジュースやお茶お茶を注文しました。

中には、お友達がコーヒーを選んだので、

同じくコーヒーにチャレンジした子もいましたコーヒーポーン

 

 

どうやらまだコーヒーは苦かったようで

お砂糖とミルクをたくさん入れ「苦い」と言いながら飲んでいましたびっくり

これも体験??ポーン

 

ルールを守ってしっかり活動出来ました合格