スシロー!!笑 | FMB*CORIA*CNBLUE*S-PULSE

スシロー!!笑









こんにちは。

最近さぼってました♪

すみません。






今は、専門のPCの授業中です。

PCの授業は楽しいんで、OKです( ´艸`)

今やっている内容は、

好きなお題のアンケート調査を行って

そのアンケートをグラフにまとめるというものです。









私のお題は~...







ファンモンかと思いきやの~...








スシローで好きなネタはなんですか??

のアンケート!!笑








バイト先がスシローなんでこっちにしちゃいました★

なかなか楽しいです。







私の周りの人に聞くと、1番人気は「サーモンバジル」でした。

確かにおいしいけど、「かつおのユッケ」にはかないませんよ!!







みなさんも、是非スシローにご来店ください♪笑