休みがあるようでない。 | The Kaleidoscope of Life

The Kaleidoscope of Life

きっとワーカホリック。
部下ががんばれるよう自分も頑張る。
仕事は好きで楽しいけど、アホ上司のお守りは堪忍。

休日出勤は当たり前。

今日もやることやった。


ていうか、「私、できてます」「やってます」ってヤツに限って⚪︎曜日は出られへんとか、遅出は絶対に週一とか、自分の都合ばっかり。


ボケか、立場考えろ。


まず、若くて入社浅いのに態度がデカい。

こいつもアホ上司の前では上手に立ち回っとる。

あざとい系の立ち回り方や。

役持つんやったら、1番に部下のこと考えろ。


この子とは別で、アホ上司お気に入りの「ザ・腹黒八方美人」がしばらく来れへんなった。

前はアホ上司のこと毛嫌いしてたのに、ここ最近は甘えた声で話すし、何かとベッタリ。

アホ上司も嬉しそうやった。

キモイて、部下も言うてる。


こんな上司ってどうなんや。


さー、明日から新しい1ヶ月や。がんばろー。