数年ぶりに復活してみる。 | The Kaleidoscope of Life

The Kaleidoscope of Life

きっとワーカホリック。
部下ががんばれるよう自分も頑張る。
仕事は好きで楽しいけど、アホ上司のお守りは堪忍。

アメブロ、変わったなー。

ログインすることなかったもんな。


この数年の間に、声かけてもらって転職して副業辞めた。

体もラクになった。

仕事楽しい。

ストレスも半端ないけど、まー楽しい。


器ちっさい女好き上司の元で仕事や。

テキトーにあしらっときゃ、どーにかなる。


せやけど、ホンマにアホなヤツや。


たまにグサグサと言葉を発してやると、めちゃくちゃ誤魔化しよる。

言い訳の多い、分かりやすいヤツ。

きっと大した仕事したことあらへんな。

1日に1回打合せの予定あったら『今日はバタバタするんで』て、大丈夫やろか。

1日どういう尺で進んでるんやろ。


明日もなんやそれ、みたいなこと言うんやろな。


とりあえず、復活やニヒヒ