ニコニコ昨日、アーサー先生のFRIDAYnightルンルン流れ星ラブラブに行きました。シンプルでストレート力強いメッセージでした。ラブ愛飛び出すハート音譜ラブラブドキドキメラメラ気さくに写真も喜んで承諾してくださいました。私は最近坊主にしているので、髪の毛が薄いので、どこから見ても、おじいちゃん👴笑笑笑なのでアーサー先生だけが写るように加工して投稿しましたがエラーになりfaceBOOKのUrlを貼り付けたしだいです。皆様も良い週末をお過ごしください。God bless you 昇天愛飛び出すハート音譜ルンルンキラキラ義理チョコ

ニコニコhttps://www.facebook.com/share/p/T63cAuY7D7cNFfRE/