『Short Show Shot!?-the 5th.Shot!?』無事終演! | 近藤さおりのオフィシャルブログ「*xリンリンリンx*!!」

近藤さおりのオフィシャルブログ「*xリンリンリンx*!!」

さおりんこと近藤さおりです!
ありのままに感じ取って下さいっm(._.)m♡*゚

応援宜しくお願いします°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖゚!!

Twitter@kondo_saori

Short Show Shot!?-the 5th.Shot!?

ご来場頂き誠にありがとうございました!

皆様のお陰で大盛況の中終わる事が出来ました。


台風だったのにも関わらず全公演、

満員御礼で終わる事が出来た事

ほんとうに感謝しています‼️


ずっとあの、景色を見たいと思っていたのですが、実際に夢が叶い立った瞬間に、恐怖感に襲われて息が出来ないほど緊張いたしました💦。


自分の力不足を痛感して凄く反省致しました。


初日の会場時に震えが止まらず、伊藤のさくらちゃんに可愛そうだったと言われたほど(^_^;)。


でも、稽古日数が少ない中でも本当に

女子も男子もが仲良くて😄🌟!


そしてなんと私今回の出演者の中で、

最年少でしたっ!!


そんな生意気な最年少だなんて思わず、接してくれた事が凄く嬉しくて…。色々と頼ってねっ!って優しい言葉かけてくれるお兄さん、お姉さんのお陰で笑顔で終わる事が出来ました!!


今回、藤田組と言う事で…


熊田のお兄さんの演出を受ける事…!

あっ!藤田さんでした笑っ。


藤田さんの演出を受ける事が出来て色々と安心して臨めたのと、信頼してくれて、あんな茶番劇が出来て嬉しかったです😊‼️


オープニング映像のラストにもあった

この作品の最大のミッション

「お客様を笑わせる事」


たくさんの人が笑ってくれて、この課題がクリアになった事。それはこのメンバーと、当日来て下さった暖かいお客様のお陰です♡!!


たくさんの笑顔に救われました😊♡!!


出演した事で更にsss!?の事が好きになりました!


これからも愛し続けたいと思いますっ!!


またお声がかかるよう日々努力し続けて、

精進していきたいと思います✨!




そして、たくさんの差し入れありがとねっ❤️

チョイスが分かってるわー!って思う物だらけで凄く嬉しかったょ(;ω;)♡!お花に、似顔絵にちょー嬉しかった💖‼️


みんなのお陰でブロマイド完売しましたっ!✨

タオルも買ってくれたりチェキ撮ってくれたり

DVD先行予約してくれたり…♡!!

キャストだからこその事が出来て嬉しかったー✨


来れなかった人達はDVDで思う存分楽しんでね♡

DVD発売に関しては後日発表になりましたら、

また詳細書きますっっ!!✨


今回は本当にありがとうございました😊💖✨‼️



{20D66405-C4C9-46A1-B8A9-7D5B5E5772EA}


{79401AB1-7D79-4696-B761-1DA4BABE7145}

「首脳会談」ホワイトデーこと、シロ役

「天体観測」るんるんこと、婦人警官役

 近藤さおりでしたっ👮🏻‍♀️💕✨!





{A3E16685-8CDC-45D4-B1DD-852179A70A2F}