こんばんわんっ! | 近藤さおりのオフィシャルブログ「*xリンリンリンx*!!」

近藤さおりのオフィシャルブログ「*xリンリンリンx*!!」

さおりんこと近藤さおりです!
ありのままに感じ取って下さいっm(._.)m♡*゚

応援宜しくお願いします°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖゚!!

Twitter@kondo_saori


咳が止まらなくてお薬さん生活(´・ω・`)。
でもだいぶ治まってきて、後は鼻声さんが…笑

暑くなったり、寒かったり、雨降ったりで、
体調崩しやすいけどしっかり栄養とろうね(>_<)!

ロックの日過ぎてから、体調崩したり、ラジオ収録したり…洋服の断捨離したり…笑。

あっ(*´∀`*)!!
美味しいちゃんこを食べに夏夜の出演メンバーと行ったよ♡✨!!

ザッ!両国って感じでしょう??笑

{8CDCED95-D9C6-4EA7-8AB8-4E6346FAC658}

{78FC3CFB-CAB1-4741-A105-5A87B3B01910}


夏の夜の夢を観に来たら是非食べに行って欲しい!色んな種類のちゃんこがあってびっくり!

色んな味をシェアしましたょ〜♡!!


そんな夏の夜の夢…!

本番が近づいて来ました♡✨!

souloutしてる回も出て来てるのでご予約は
お早めに(>_<)!そして、平日などがオススメです!笑。

リハ日程が少ないので、初めて1人スタジオ入り、自主練して来ましたっ!一緒にじめじめした空気をぶち壊して、楽しみましょ(*´∀`*)笑!!

{78CE5E9E-28F2-4E70-A0DA-AAE058DF229B}

今月のラジオも今日から配信になりましたっ✨

夏の夜の夢をエンディングに告知、宣伝してますのでみんな聴いてね♡✨ 



{A81905D1-7570-41B8-8D81-D414A8DD4456}