今年のROCKの日は…! | 近藤さおりのオフィシャルブログ「*xリンリンリンx*!!」

近藤さおりのオフィシャルブログ「*xリンリンリンx*!!」

さおりんこと近藤さおりです!
ありのままに感じ取って下さいっm(._.)m♡*゚

応援宜しくお願いします°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖゚!!

Twitter@kondo_saori

whysoseriovUS? presents TRYANGLE 

@AshBerry staffでしたっ!✨
ご来場ありがとうございました🎸🎶!

今年の春からAshBerry staffとして1人でやらせて貰ってますが、対バン方式のstaff現場は初めてで他バントさん方に緊張していたんですが、皆さんお優しく面白い方々で打ち解けることが出来凄く嬉しかったです(>_<)!

ほら、去年や2月4日はカミルさんいらしたでしょ?笑。完全サブのサブで裏の事など把握してないのでね(^_^;)💦

だから毎現場が勉強と反省。毎回凄く新鮮です。
だから必死になれるし頑張ろうと思える。
ちゃんと対応出来るように努力をしなきゃと。
覚える事があり、勉強出来る場があり感謝です。


AshBerryが始動した頃やその前は健作さんと共演したのをキッカケに、ふっつーにお客さんとして健作さんのライブを楽しんでましたからね笑。

その…余談ですが10代後半は色んなライブハウス行きインディーズのアーティストさん見るのが好きでライブハウス通いしてましたので、煽りやヘドバン意なんです…笑♡!!ドラム🥁やってた学生時代があっちゃったりするし笑。

まさか数年経ち自分がstaffをやり、お客様とのチェキ撮りなど担当するなんて想像もしてなかったです!笑。

今年の4月のレコ発から完全1人となったわけですが、やっと?慣れて来たのかな?と少しは気持ちに余裕が出て来たような〜?笑💦

でも毎回色んな方々とお話出来て笑顔が見れると、こっちまで笑顔になれるので、本当笑顔は伝染し、みんながハッピーになると言うのはこう言う事なんだろうな〜と思います🎶


私はやっくんさんとは面識ないですが、健作さんや、美女メンのメンバーがやっくんさんみたいなんです!?笑。彼が伝えたかった事が人を通じて伝わる。人間の言葉の響きは凄いよな〜。

完全酔いが覚めたよな夜中テンションです笑。


今日は色んな事情があり実家へ帰省。
父と乾杯し缶ビール飲んだら気分良くなり、
疲れと眠さといい、寝落ちました…笑。


故郷の匂い、田んぼの土臭さ…。
さて明日は実家で資料作ってと💻作業します!


本日、静岡県ではAshBerry@kensakuソロライブ!


静岡行かれてる方は、熱中症に気をつけて、
AshBerryのライブを楽しんで下さいね😊✨!




{E9CBE4F0-780D-4DD3-8D6A-B8EF4EE95098}


{CCF34D9F-889E-474A-8CE2-6996D17AFD5E}



{B577A67D-D384-4AA7-AB9A-92DD8C4D05D0}





{918D9FC2-76DC-4352-ACB1-1AFBE6A55443}

{B2085B13-AEAA-4B10-8064-CC45F39820E9}

{ED36A470-4E7F-43AF-BC22-BF9457B83C0E}

{E5CB2452-81C3-4C80-B1C7-6A0C4FAC892C}

{A1B364C0-4A8B-41C7-9E61-A074995ADB15}

{5FF3E4F7-168A-4EA5-83AA-205D59F72A9F}


チケット予約などの詳細もこちらからから!✨

ギターリストによる生演奏もあるょ!🎸
ギターだけではなく、エレキや色んな楽器を
1人で操る井上達也さんも出演してます!

TYPESプロデュース第87回公演 

シェイクスピアシリーズ

🌙「夏の夜の夢」🌙


【劇場】

両国・スタジオアプローズ

【構成:演出】

パク・バンイル(日本演出者協会)


【タイムテーブル】

6

27日(火) 19:30

28日(水) 14:0019:30

29日(木) 14:0019:30

30日(金) 19:30

7 

1日(土) 12:0016:00

2日(日) 12:0016:00

【チケット・税込】

前売り 3500

当日券 3800

大学生以下 2000円(学生証提示)

◎全席自由席

受付開始は開演45分前、開場は開演30分前です。

【チケット予約】

ssaorinn529ticket@yahoo.co.jp

◎お客様のお名前、日時、枚数をお伝え下さい。チケットは当日受付にて。

お客様のお名前でご用意させて頂きます。

その際御精算頂けたら幸いです。




{DE8664A4-2376-44E3-9649-3AECDF5615E4}

{22E69103-66E6-45C1-BD13-4841F3B5370B}