ダイエッつ〜✧⃛ | 近藤さおりのオフィシャルブログ「*xリンリンリンx*!!」

近藤さおりのオフィシャルブログ「*xリンリンリンx*!!」

さおりんこと近藤さおりです!
ありのままに感じ取って下さいっm(._.)m♡*゚

応援宜しくお願いします°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖゚!!

Twitter@kondo_saori

気長にダイエット!1年間で10キロ痩せてるプロジェクト開始中〜笑。

再来月には誕生日月がやってきてしまうので、
来年の誕生日月までには10キロ痩せると。

目標立ててます。。

果たして目標達成するのか?

数キロ痩せたらいいやとか言ってそーだがw。

半年ぐらい篭ってたり、怠けてたら体重、体脂肪がやばいことになってしまい、踊るのも辛いぐらい太ってしまったので、リハ入る前に体をしなやかにと、ダイエット準備期間として1週間…。

やっと2キロ落ちました。体脂肪は4%落ちました。たった2キロですが、落とすのは大変です。

太るのは簡単ですが、落とすのは大変ですね。

この1週間、筋トレ、ジョグ、ウォーキング。
お米をあまり食べなくなりました!

それと油物は控えるように!
コンビニ行ってもなるべくおかず物そしてサラダを食べるように!

お肉は鶏肉中心で、お魚も食べるようになりました!


油物はコッテリ、がっつり食べたい時は、お昼に食べるようにして、夜を控えめにコントロールしてストレスなくダイエット♬。

筋トレや、ストレッチしてから、ウォーキングだったり、ジョギングするとより脂肪が燃えるので効果ありますよ♬!!

ダイエット初期は体脂肪を減らすように心がけましょぅ✨!ここで体重減らないからと食べないのはダメ!

体脂肪が減り、体重増えるのは筋肉がついたから。それから体重が減ります!!

時には自分に厳しく、時には甘やかしながら
ストレスなくダイエットして痩せましょ(^ ^)!