意外にも好評だったおからナゲット風✨

リクエストがあったので水曜日にいつもの買ってる量の半分で、味付けを変えて作りました。


生おから+片栗粉に水だけ、もちもち重視で砂糖醤油で絡めて焼いたもの。

息子はやはり、しっかり味の方がいいらしく、またリクエスト(笑)

2日に作り、4日に味変、5日にまた(笑)

しっかり味のナゲット風を作りました(昨日(笑))


何かおからって、煮物、色々野菜とか入ってるし面倒くさそうやなぁて思ってたけど、検索してみると子供うけしそうなレシピがあって、おからも安いし身体にもいいし😆もっと早く献立に取り入れてればよかったと😊

お菓子も今度は作ってみたいなー♥️