☆東京マラソン☆ | KSのIDDMと日々の生活ブログ

KSのIDDMと日々の生活ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

日曜日の事ですが…
東京マラソンを見てきました♪

旦那がずっと出たがっていた東京マラソン☆
今年やっと当選して、参加したので義妹と母とで応援してきました!!







応援ナビで現在地走ってる位置が検索できるので応援ナビを使って3ヶ所ほどまわりました(^-^)
ネットで穴場スポットを調べて、なるべく人の少ない所を選んだのでいい位置で応援できました☆

ただ、人が多いのと一瞬にして過ぎるので探すのが大変( ´△`)
結局見つけられず…ww

とりあえず色んな人の応援をして楽しみました♪
仮装してる人も沢山いて、見てて楽しかったです♪
久しぶりに出かけて、歩き回ったので何度か低血糖になりましたが久しぶりに良い運動になりました(^-^)

42㌔…完走出来るのかちょっと心配でしたが、無事に完走~
かなり楽しかったようで、また参加すると次の目標を立ててました(*´-`)

その後は義妹が久しぶりに東京に遊びに来たので、見たいと行っていた飴を作ってる所が見れる「パパブブレ」に行きました♪




みいってしまってあんまりいい写真ないんですが…
初めて作ってる所を見て♪職人技?に感動しました~(*´∀`)
私が見てた時は二コチャンマークの飴でしたが試食ではTHANKYOUの飴を頂きました



可愛いし美味しい(^^)
ひな祭りバージョンとかもあって♪
可愛かったです(о´∀`о)

久しぶりにキルフェボンのタルト食べたり(^^)
義妹は甘い物好きなので色々食べれたり楽しんでもらえたようで良かった♪


私も久しぶりに楽しめました( ´∀`)
甘い物も食べれて、買い物してストレス発散☆


また明日も仕事頑張ろう~☆