おとといのごはん@麺野郎(再) | 食いしん坊アラサー♀グルメ日記

食いしん坊アラサー♀グルメ日記

毎日の食を中心に日々の記録を気ままに更新予定♪

あっという間の9月が終わり
もう10月も既に3日経ったと思うと
今月も光の速さで終わりそうな予感がします。笑






今日は父の誕生日です

かといって何もしないけど
後でラインくらいはしておこうニヤリ








さてさてさてー!

おとといのごはんを記録しておきますチューリップ









再び……麺野郎行ってきました!





おととい連れから仕事帰りごはんのお誘い
連れは最近の大のお気に入りの丈六に行きたかったらしいのですが時間切れで行けず…

やむなく近場でその時間でも営業してるこちらに行く運びにおねがい






私は初🔰ラーメン(醤油)をラーメン


あっさりスープとつるっとした麺で
夜中のラーメンにピッタリ
罪悪感少なめで嬉しい照れ



お鮨も2皿(400円×2皿)注文しました!
ホウボウともう一個なんやったかな?笑

とにかくブリブリで新鮮おいしかったです爆笑




連れは前々から気になってた
和牛レバー半殺しを頼んでました!
私が希望した親鶏ポン酢はまた次回笑い泣き
じゃんけんで負けた。笑


レアな火入れで
ぷりぷりサクサクって独特な食感ウインク
臭みも少なく
レバー苦手な私でも普通に食べれました!

連れは今までオーダーしてこなかったのを後悔してたくらい!笑
それくらいレバー好きな人は食べてみてほしいチュー