K.KENTAのブログ -6ページ目
今日紹介するのはこれ

ホワイトチョコバット

しかも期間限定

冬っぽいね

ちなみに中こんな感じ

味はびみょーだった
俺は普通の方が好き

ホワイトチョコの味が
薄いのかなんなのか
知らんけど甘さが控えめだった
ということで
ホワイトチョコバットでした

これで今年最後かな
来年は毎日更新頑張ります

今日はこれ


最近飲んでます

なんかバナナオレって
イチゴオレと違って
好き嫌いでるよね

俺は好きな方です

バナナ好きだからかな

でも最近バナナオレが
なくなってきました

近くのコンビニでも
なくなって学校帰りに
ちょっと遠回りして
買ってきました

あれっていつまでなんだろ

わかんねーな

ということで
バナナオレでした

実は昨日大宮行きました

誰と行ったの?って
それ聞いちゃうか

1人だったよ
でも一人でいったから
自由に買い物出来た

行ったところは
ベースマン→マルイ→loft
→東急ハンズ
→なんかディズニーストアあったとこ
いっぱい歩いたから
足が疲れた

しかも帰ってから
サッカーしたし

そして買ったのは

スラッガーのクリーナー
まだまだ買ったけど
紹介したいのはこれです
このクリーナー
スポーツ屋の人に
よく汚れが落ちるって
言われたんで
買いました

使ってみたら
毎日磨いてるグローブは
あんまり落ちなかったけど
たまにしか磨かないやつは
すごく落ちました

まぁオススメです

ということで
大宮で買い物でした


