プリンですがなにか(笑)

そうです
今日はプリンでーす!!



こちら


K.KENTAのブログ-20120106171222.jpg




このプリン
上にクリームが乗ってて
旨いんだよ!!


これセブンなら
売ってんで
気になったら買ってみてパー


ということでプリンでした!!
昨日はめっちゃ
早く寝ちゃったから
ブログできなかったあせる

有言実行できないなショック!


今日はこちら



K.KENTAのブログ-20120106171159.jpg
K.KENTAのブログ-20120106171207.jpg



チョコボール季節限定!!

季節限定に弱い(笑)


この前の
雪見だいふくもそうだしにひひ



オススメは
チョコ&ホワイト

うまかった音符


味は
名前通り!!


ということで
チョコボールでしたパー
遅いですが

あけまして
おめでとうございます!!

今年初更新ですビックリマーク


今日は2012年っていうことで


K.KENTAのブログ-20120106171144.jpg



ウイイレこと
ウィニングイレブン2012
買いましたチョキ


高かったドンッ


驚いたのは
去年のやつより
長友がよくなってたキラキラ


でもブンデスリーガが
入ってなかったのが
残念だったな


あとネイマールが
まだ評価が低かったショック!

でもやっぱり面白い音符



あんまり上手くないから
点入った時とか
めっちゃ嬉しいしニコニコ

特にフリーキックから
ゴール決めたときには
ヤバいね(笑)

ということで
ウイイレでしたパー