先週遊びすぎてあきらかに練習不足なので。

レッスン行く前にみっちり1時間れんしうしました!

更にレッスンで弾いて、カノンとぼだい樹合格になったけれど。


左肩が痛いですー!!!


カノン(輪唱)、ど、どうにか弾けたー!?と思ったら

先生との合奏っちうオマケ付。

合わせるとかハモるとかは歌でも好きなんで

「つられない」ところは褒めてもらえるんだけど

そもそもどうにか弾けてるレベルなのでいっぱい間違えましたw

「間違えても止めずに持ち直す」ところも褒めてもらえるんだけど

まずは 間 違 う な と自分で自分に喝。


新しい宿題でたから、今週はそっちばっかりやるけどね!

さよなら、カノン!