今年に入ってからのブログだと、ゲームしてないっぽく見えますね。
やってますやってます。ガンダム無双2を箱○でやってますとも。
面白いッス、ガン無双2。
1をPS2に焼きなおしたスペサル商法がガッカリな感じだったし(でも当時次世代機を持ってなかったので買った)、正直あんまり期待してなかったけど面白いですよこれ。
なーんだ、やればできんじゃんコー……げふん、ごふん、なんでもないです。なんでもっ。
原作ストーリーを追うオフィシャルモードではなく、ルール無用のミッションモードが面白いです。
いや、カミーユはジオンに参加したりしないし!(したけどね)
ヒイロは『ラクス様…』とか言わないし!(言わせたけどね)
なんかねえ、他のキャラとの友好度とかがあるんですよ…。
えっ、なにそれじゃあ最後は恋愛エンディ、んっがっぐっぐ。
なんて、ヲトメゲーマーはアホな事を考えてしまうのですよ。
や、ないみたいですけどねw
友好度のよしあしによって、発生するミッションが違ってくるらしいです。
でも友好度の高さによって戦場で会った時のセリフが違ってくるってチョー萌えますよね。
プルツーかわいいよプルツー!
そして悔しいけれどジェリドがかっこいい。
今までは役柄上憎たらしいスト-カーという認識だったのに、いざ味方だと頼もしく思ってしまう口ぶり…!(しかし口だけ)
さ、明日も休みだから今夜はノンストップでやるぞー!
