…イエス、本日は職場の健康診断でした。
バリウム飲むために昨 夜から絶食、飲み物もダメ、生理は2日目出血大サービス、おまけにひどい頭痛だというのに、検診会場は混み混み大混雑で受付するだけで1時間弱並ぶ始末…!
受付に辿り着くなり、「あのー、えっとぉー、うっかりして飲食物を口にしちゃったんでぇー、バリウムやめときますー」なんて言ってしまうのも仕方ありません。
いやもうねえ、バリウムを飲む事自体はいいんですが、大出血状態で頭痛を抱えたまま、機械でぐりんぐりん回されるのは耐え難いッス。ハハハ、ムリムリ。尿検査も当然ムリ。
頭痛のせいか生理のせいか絶食のせいかはわかりませんが、今日の血圧は真昼に計ったにも関わらず、85-53しかありませんでした。じゃあ朝起きた時なんかはどんだけー!?
目もよく見えませんでした…。視力は0.8と0.7。見えそうで見えないので、「えっ、うお、あれっ、わー!見えないー!!キーッ!」とか騒ぎながら検査してました。若干苦笑されてた気がするけど気にしなーい。
ああ、なんかもう横になりたい…。
