象のおしりがみっつ並んで可愛かったので、記念撮影。
周瑜「だれぞある!カメラを持てい!」
雑兵「しゅ、周瑜さま!あぶのうございます!」
孫策「よっしゃあ!俺に任しとけ!」
孫呉のひとびとって、なにげにみんなおめでたいよね。
わかってます。おめでたいのは私のアタマだって。
さて、三国無双は4から入って3に戻ったわけですが
4より3の方が難しい印象ですね~。
槍のチャージ突撃とかマジやられますから。ちょーうんこええぇ!
3から4へ移行するに当たって、やっぱ色々改善されてるんですね。
でも3の効果つうか演出、4より好きです。
敵を倒した時のエクトプラズムとか、士気上昇時の効果音とか
けっこー細やかなところに凝ってる気がします。
そのせいか処理オチすっごいですけどね。
猪突猛進ロックオンは、4や戦国2で慣れちゃってるから厳しいな。
お願い周瑜さま、曲がってぇぇぇぇええ!!
最初、魏のシナリオを惇さまで始めた時は死にまくってましたが
能力上昇アイテムのおかげで呉の章はどうにかなってます。
惇さまより周瑜さまの方が自分的に使いやすいせいもありますけどね。

