先週の金曜、焼肉バイキング。
今週の月曜、焼肉屋。
週末の土曜、焼肉屋予定。
メタボ街道まっしぐらイェーイ。
ホントは2週間くらい前からぎゅーかくに行きたかったですよ。
あすこってデザートとかのサイドメニューが豊富じゃないですか。
だからいろいろ食べつつ~、焼肉も楽しむ!がやりたくて
『ぎうかく~、ぎうかくに行きたい~』と言ってた訳です。
なのに会社都合で立て続けに別の店の焼肉食べて
やっぱしばらくはいいかな、と思い始めたところで
2週間前は「はいはい」って聞き流していたともだちたちが
「やきにくやきにく」と言い出した次第。
えーと、現在6人決定で2人返事待ち。
…予約、した方が良さそうね。
一声かければ売れ残り組全員集合。
みんなで行き遅れれば怖くない、みたいな。
つうか仲間内で結婚してんのって…ひとりだけ?
フ、ある意味素晴らしいチームワークだ。レッツエンジョイみそぢ。
