一旦ガンダム無双を中断して、本日届いた『放課後は白銀の調べ』をプレイ中。

ええ、プレイ中です。
今も画面進行中です。

シナリオっつうか、要ちゃんの独り言なっっっげええぇえ!
同じネタ繰り返す登校・就寝シーンとかもうね、それ以前に冒頭のプロローグ部分でやる気をなくさせるのはある意味すごいです。
ストーリーが面白いかどうかを判断するのが困難です。もったいないなー。

そんなわけで、シナリオにムダとリピートが多いため、足でスキップボタンを押さえてる始末です。

…と、マイナス面ばかりのようですが、スチルとキャスティングはベリースマッシュヒットです。
キショーさんいいですよー。主題歌もいいけど、坊主のキショーさん超イイです。
やっぱりツンデレ系よりこういう方が似合うなあ。
他の方々も実に良い仕事してます。ハイパーツンな生徒会長ひーちゃん、素敵だ…。

まだストーリーについては何も言えないので、もう少し頑張ってやってみます。
とりあえず一周終えて、お仕事失敗エンディングでした。しゅーん。