戦国BASARA2をプレイした後に太閤立志伝がやりたくなり

PS2の4を引っ張り出してきて絶賛プレイ中です。

5だとハマリすぎるし、PCで持ってるので肩もこりすぎる。


秀吉で1周したら満足するかなーと思ってたのですが

現在伊達政宗で2周目やってます。あーれーれー?

でも秀吉プレイがイチバン好き。

信長に褒められるのがちょーハッピー。


ここ数日、ケモノのように部屋を荒らしながらやってましたが

ようやくちょっぴり飽きてきました。


代わりに気になりだしたのが、戦国無双2 猛将伝。

戦国無双2 猛将伝(通常版)
¥4,045
Amazon.co.jp


長宗我部元親がすっげ美形じゃないこれ!?


公式サイト見て花血噴いちゃいましたよインマイハート。

無双はしゃべんないからBASARAほど萌えないでしょうけど

内容的にはすっごい期待できますよね~。

どうしようかな、BASARAのヒーローズまでの繋ぎに買っちゃおうかな。

ちょっとぶった切り系アクションにときめいている今日この頃です。