12日に光回線の工事が入って、

13日にケーブル買いに行ってBフレッツになったけど、

出かけたついでにゲームを買ってしまったので

ADSLとの違いがまださっぱりわかりませーん。


あー、ネット2日ぶりー。会社の昼休みだけど。

以前夏休みはありませんと宣言したとおり

マジメにお仕事してまーす。


それは例年の事だから別にいいんだけど

大半の友人たちはこの時期仕事休みなんだよね。

んで帰省してくる子もいるんだよね。

だから「明日宴会どうよ」とかって

夜中の1時過ぎてから携帯にメール寄越したりすんだよね。


いや、起きてたけど、常識的にその時間はどーなのよと思い

おそらく寝ているだろう今朝7時に返信しておきました。


今日は宴会~♪