先日友人が遊びに来て、生まれ変わったバオーと戯れていきました。


でもまだまだ私もド素人なので

「こうするといいよ~」的なアドバイスはまったくできないのですが


左足に体重乗せるようにするといいって

月森君が言ってたよ


というコルダネタだけは口をついて出てきます。

いやー、ゲーム中に見たマメ知識って、けっこー覚えてるんですよねーw


帰り際左肘が痛いと唸る彼女に

「お風呂でよくマッサージするといいですよ~、

 って志水くんが言ってたよ~~~~」

とか言いながら、他にも何かヒントがなかったか

もう一度ゲームをやってみようかなと思ってしまいました。


KOEI The Best 金色のコルダ
¥2,796
Amazon.co.jp