私と同じく岩田さんスキーの友人が

「一緒に何かお誕生日プレゼントをしよう!」と言い出したので

地場産の物を求めて地元観光名所に行って来ました。


何年もファンやってるのに、お誕生日祝いなんてするの初めてですよ!

ひょ~、うれしはずかし~!!

友人と二人でいろいろと選んで、お手紙書くのに頭を悩ませて

ちょっと早いけど郵送しちゃいましたv


それはそれでいいのですが。


私とこの友人のコンビは、食べっぱなしで始末が悪いです。

観光名所のショップではあれ食わせろこれ食わせろ

これの試食はないのかと試食品を漁り

別の場所でジェラートとソーセージを食べ(美味いのよ!)

おやつ買って帰ってぼりぼり食べながらおしゃべりして


「そろそろ晩ご飯食べに行くー?」

「そうだね!」


と居酒屋へ。

んでまた帰ってきて残りのおやつをぼりぼり…。

乙女としてダメすぎ!!!


去年参加したバスツアーでも

道の駅に寄るたびに2人で何か食ってましたからね~。

岩田さんにも「おまえらまた食ってんのか」って言われた覚えが。

そういや2月のほってんライブも彼女と一緒に行って

ライブ前にカレーミュージアムでカレー三杯食ったっけ。


思う存分食べられるって、しあわせなんだけどね~。

食べすぎには注意だなー。