日曜日はおまえらを見てきました。

なんだか分からない人はスルーしてね。


朝から都営浅草が不通で回り道をしましたが

どうにか時間ギリギリに会場到着ー。


あいっかわらずゆっる~~~いイベントで

まったりのんびり笑ってきました~。

詳細レポはめんどいのでしませんが

昼の部はそれほど爆笑する場面もなく

わりと無難にまとまっちゃってたかな~という印象。

投げっぱなしで棒立ちの陶山さんが

今回の昼の部の象徴的存在でしたw


あ、笑えなかったっつー事じゃないです。楽しかったですv

森川さんの○輪さまコスプレとかもう! もう!!

檜山さんの○原さんもそのまんまだったし。

ゆるゆるトークもすごい面白かったです。


次は12月、京都でやるそうですが…

関西方面しばらく行ってないから、行きたいなあ。