パシフィコでやるライブって何年ぶりかしら。

とにかく久々に、聖地でのネオロマライブに参加して来ました。



ですが。



開始直前から激しい腹痛を起こし

上がチュニックワンピなのをいい事に股間全開。←タイトなストレッチデニムだった

シートにぐったりと身を沈めているのがやっとでですね

正直ライブどころじゃなかったです。

かろうじて聞こえていたっつーレベル。

いやあ、今回3階席にしてよかった! 前の方じゃなくてよかった!


帰り道も意識朦朧としていましたが

別のイベントを見に行っていた友人たちがホテルに集結し

私の帰りを待っていてくれるというメールが来てたので

「痛み止めを用意して全員待機」と返事をして

股間全開のままどうにかホテルへ。

薬飲んだら少し楽になりましたが、死んじゃうかと思いましたよ~。


おそらく原因は、お昼に食べたレディースランチのセット、

サラダ、スープ、ハンバーグステーキ、ケーキ、

それにおかわり自由のパンを8個ほど食べたせいかと思います。


パンはおなかの中で膨張する。

それを二度と忘れないようにしよう。