行ってきました私の知らない世界。

オカマさんとオナベさんが織り成すめくるめくショーへ!


いや~、すごかったです。すごいの一言に尽きます。

オカマさんはみな美しくオナベさんはかっこいいー!

オナベさんは元はと言えば女の子なせいもあり

みんなジャニ系っぽいかっこよさなのです。

それが目の前で踊るんですよー!! うひょー!!

イッツァミラコー!!


なぜか店の常連である姉と姉の彼氏が

「妹はさっき田舎から出てきたばかりだから

 記念にショーに出させろ

とゴリ押しし、チキンな私は冷や汗流しながら

ダメです、許して、ホント勘弁して下さいと頭を下げまくり

「いや、ヅラとか被ってもらうんで、女性ではなく

 男性に参加してもらうようにしてるんですよね~」

というお言葉を聞いて安心していたのですが。



「アンドレさまを撃ったのは、アイツです!」





あたしゃやってねーよ!!!叫び



結局ステージ裏に拉致られ、縦ロールのヅラを被り

ダンスの振りを簡単に教わり、しかし覚えられるはずもなく

オカマさんに左右から腕を取られて操られた挙句

記念撮影で目をつぶってしまうという失態を演じてきました。


なぜ! なぜ目を開けていないんだ自分!

(踊った事自体は別に後悔していないらしい) 



楽しかったけど、しょっぱい一夜となりました…。