いやー、ネオロマのイベント久しぶり………じゃないか。

2月のほってんもネオロマでした。

違う、違うよ。ぱちひこに行くのが久しぶりなんですよ。

嗚呼横浜。聖地ぱちひこ。あの一種異様な空気…! 懐かしい!


生の岩田さん見たさに初めて田舎からのこのこ出て行った時

正直言って10メートルくらいおめめぽーんでした。

あの会場前の雰囲気はなかなか慣れないなあ…。


今回は危うく一人で行かなきゃなんないところだったので

チキンなアタイがロンリーであの中に突入できるのかすっごい不安でした。

結局一緒に行ける友人が一人いたからいいんスけど。

よかった、一人じゃなくて本当に良かった。

見慣れてないから、どうしてもコスプレに驚いちゃうんだなー。

田舎でコスプレって学祭かイメクラぐらいなんだもの。イメクラ行った事ないけど。


でも久しぶりだと思うと、あの色だけは華やかな世界が恋しい気さえしますw

一番恋しいのは岩田さんだけどネ! 待ってて岩田さ~ん!(待ってない)