うちはイナカだけど、温泉があるのはありがたいと思う。


ってなワケで、母と二人で近所の温泉行ってきました。

入浴と岩盤浴で合わせて800えーん。


ここの岩盤浴は初めてだ~♪

と、岩盤浴用の上下に着替えて中に入って目が点。


岩盤広場ですよ。


フェリーで言うなら三等、みたいな。

中国の公衆トイレ、みたいな。穴開いてないけど。


岩盤が敷かれた広間の好きな場所に、タオル敷いて勝手に転がれ、ちう感じですよ。


さ、さすが150円…。

若いおねーちゃん2人(友人同士らしい)しかいなかったので

「どーもー、おじゃましまーす」つって離れたところに転がりましたが

混んでる時は一体どんな事になるんでしょうねー、ここ。

あ、もちろん男女兼用ですよ。つまり混浴?w


その後おばちゃん2人が入ってきて、おねーちゃん2人が出て行って

おにーちゃんが1人入ってきました。

おにーちゃん、気まずかろう…とは思いつつ、もうけっこー汗かいたので脱出。

気持ちよかったですがいろいろビミョーな気持ちになりましたw