今年の冬、行きつけのショップでスパッツこーでねいとをされてから


「よし、今年はスパッツでかわいく行こう!!」ラブラブ


と思って数種類買いこんだのですが

まだぜーんぜん履いてませーーーーん!!


最近はレギンスと呼ばれているスパッツのコーデと言ったら


やっぱワンピー!

そんでチュニックー!!

あとはミニスカー!!!


あたりですよねえ…。

そして素足にサンダルー!

目指せキュート!


明日の晩から関東圏へプチ旅行に行くので

キュートスパッツコーデでおされするなら今しかねえ!

とか思ってるんですが、週末の関東は雨だそうで。


サンダル使えな……。


家にあるものでかわいくしていこうと思ってましたが

やはりバーゲン覗きに行こうかと激しく悩んでいるところです