バイオリンを弾くにあたって爪が伸ばせなくなったので

ネイールチーップを通販で買ってみました!

キュート系、カッコイイ系、エスニックの3種類ー! キャホー!



でもくっつかねいです!!



…あー、チップとさ、自爪のカーブの角度が違うっつー感じ?

もともと接着剤が塗布してあるタイプのチップなんだけど

つけた瞬間からぷかーっと浮いてくるんですよもういやんばかーん!!


カーブも幅もジャストフィットな薬指でさえすぐぽろりなので

接着力が弱いと思っていいのかな。

ネイルチップ初挑戦だからわっかんねいや。


近所のドラッグストアでチップ用接着剤

もしくは両面テープを探してみたけど売ってなくて

ニチ○ンの両面テープでくっつけてみても長持ちせず

うー! がー!! と頭抱えてます。

通販じゃ今週末には間に合わないもんな~。


まあいいや。

一応チップ持って行って、都会で探そう両面テープ。