フェスの告知が出ましたねえ。


私はド田舎在住の岩田さんスキーなのであまり頻繁に見に行く機会がないというか、むしろもっと顔出ししてくれろー! とか、一緒に旅ができるツアーさえ押さえておけば他は見送ってもいいかなとか、でもやっぱり年に1回ぐらいはナマ面拝みたいんじゃー!! などなど葛藤の末ループしているわけですが。


仲の良い友人には森川さんスキーが多く、特に今年の露出っぷりだと追いかけるのも大変そうです。

べ、別にうらやましくなんかないんだから! ないんだったら!!


1月のディナーショウを皮切りにホント今年は出まくってますよね。

それのほぼ全部に突撃している友人もすげぇや。何がすごいってその抽選運が!w

チケット等、誰でも簡単に入手できるものばかりではないですからね。

私はゲムシチの優先ですらチケット当たらないザマなので、神がかり的な彼女の運には頭が下がるばかりです。


で、そんな友人を悩ませる森川さんの今後の動向はというと

来週末に丼メンとおまえら、次の週にサイうんこの公録、

えーと…8月に2心の単独ライブがあって、9月にネオフェスあって

WAのライブとかSSDSも9月だったっけ? 8月? あーもーわかんなくなってきた。


追いかける方も大変だけど、本人はもっと大変だよね。

森川さんお体お大事に~。


岩田さんは次のツアー早く決めてくださ~い!!

森川さんスキーのお友達にお付き合いしてたら余力がなくなっちゃうよ~!!

そりゃあ森川さんだって好きだけど! 好きだけど~!! うわぁ~ん!!